KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

推しがいるってこういうことかと思い始めている

今まで誰かにはまったことはなく、

一番はまったといえば初期のB’zでしょうか。

それでも CDやライブのビデオは買ってもライブにはいかず、

ただ聴いて観て楽しむのみ。

それでもCDを全部処分したときもB’zのだけは処分できなくて

今も全部あります。(最近のはないです)

 

SHINeeは悲しい出来事があって、それでも活動を続けてくれて

本当によかった。

生きる支えになってくれていると言ったら大げさかな?

ささやかな楽しみ、癒しになってくれていて

それってでも大きいことですよね。

全員がとても素敵で、愛らしくてどんどん好きになりますね。

彼らが幸せでいてほしい。

 

KPOPに一切興味がなかった私がこうなったきっかけは間違いなく

BTSです。

BTSに出会ってなかったら、

今もきっとSHINeeを知らなかったと思うと

感謝しかないです。

BTSへのはまり具合がたぶん50くらいとすると

SHINeeには300くらいかな?

といっても聴いているのはほぼ 

Please don’t call meなのですが。

アマゾンで注文したCDがまだ届かない!