KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

Armyになる寸前にShawolになった話

BTSに一時期はまり、映像も見まくって、

これは人生初のファンクラブ入会?

と思っていたのですが、年齢もあるし、まあそこまではしないかなあ、と 

思っているところでSHINeeに出会いました。

まずDon't Call Meのアルバムの曲がすべてよかった。

全部で9曲、30分ちょっとなのでぜひ聴いていただきたいのですが、

すべてがいい曲であっという間に最後の曲にたどりつきます。

そしてもう1度聴きたい、と思うのです。

その後にこのアルバムに3曲が追加されて、

Atlantisというリパッケージアルバムも出ていますが、

この3曲もまた素晴らしいのでぜひ聴いてください。

Atlantisという曲がタイトルトラックで、これは

さわやかな、The・SHINeeという感じの曲です。

夏にもぴったりです。

あとの2曲がバラードで、もともとのDon't Call Meはバラードが1曲だけだったので

これでバランスよくなりました。

とにかくこの3曲もとても良い曲です。

 

あとから曲追加されたアルバムが2回でるのはちょっとどうなの、って思いましたが

ファンにはそれもうれしいのですね。ファンになってわかる。(笑)

 

アルバムの話が長くなってしまいました。

それでアルバムの曲もいいし、じゃあ過去の曲だってなって

最初からずっと聴いてみたら、びっくりするくらい

いい曲ばかりで、本当になんで知らなかったの、と。。。

Kpopという枠にとらわれて全然聴いてこなかった自分が悪いです。

とにかく聴いていてSkipする曲がなくて、、、、

お気に入りのフォルダ作りましたがいらないかな、と思うくらい

どれも好きな曲です。

 

それで4/4にオンラインコンサートがあると発表されて、

ファンクラブ会員だと安くなるのですね、

それでまあこの機会に入っておこうとなり、

3月末かな?入会して無事にShawolになりました!

 

まだまだ全曲は聴けていないし、ライブ映像も全然見られていないけど、

毎日とても楽しく充実しています。

こんな世界があったんですねー。

 

それでも過去、この曲を聴いていたらファンになっていたかも、という

曲を探してみました。

 

Juliette

Ring Ding Dong

JoJo

Lucifer

Hello

Stranger

Sherlock

Spoiler

Everybody

View