KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

すごく面白かった 悪霊狩猟団 カウンターズ

すべて見終わって、すぐまた最初から見たい、と思って

実際に見始めたのは初めてかもしれません。

私の中で海外ドラマのベスト1は HOMELANDで

ずっとこれは変わらない(これ以上のはもうないだろう)と

思っていましたが、もしかして?もしかするかもしれません。

もし見られていない方にはぜひおすすめしたいですが、

唯一、暴力シーンが多すぎるので、そういうのが苦手な方は

無理かもしれません、

私はそういうときは飛ばしてみていました。

 

少し不思議なところや、

辻褄があわないところもありますが、

それでも本当に楽しめました。

 

ブルーレイ探したけどちょっと高かったのでタイミング見て

買いたいと思います。

 

本当に面白かった!