KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

CDの予約をすべてキャンセルしました

トータルで4枚予約していたのですが、

そのうち2枚は先日予約キャンセルしていて

残りの2枚は購入しようと思っていたのですが・・・

結局それもキャンセルしました。

 

事実としては

テミンのヨントンが当日開催時刻をすぎてキャンセルになった。

テミンはその時、髪を切って坊主にしていた(写真の撮影時間は当日20時ごろ)

他の3名もキャンセルになったが理由はスケジュール管理がうまくいってなかった、という説明のみ。

その後メンバーからこの件についての発信は一切なし。

 

この事実をどう受け止めるかでその人の現実は変わってくるから

人によって見る世界が変わってきます。

それでも信じられる人は引き続きその世界で、

信じられなくて無理、と思う人はそういう世界

信じたい、でも信じられない、嫌いになりたい、でもなれない

の人はそういう世界、

で生きていくしかない。自分が選ぶのですね。

だから信じられるのが一番幸せなんだけどそう単純でもないんですよね。

だから苦しんでる人がたくさんいます。

私はファン歴も浅いし、ただただ残念だけど

ファンクラブ入ったばかりだし、更新時期までは様子を見ると思います。

でもbubbleは解約しました。

部屋のポスターもはがしました。

このことがあった以前のように、

素直にあー幸せだなあと思えない。

悲しいけど現実です。

 

やっぱりArmyになろうかな・・・

BTSは先日の全世界向けオンラインコンサート(?)で

日本語の歌も披露したようです。。。

すごいですよね。

なんというか、事実はどうでも夢を見させてほしい、、、

と思ってしまいます。

プロなんだからそこはうまくやろうよ、と。

もちろん事務所の責任は大きいです。

だけどもしかしたら法的な問題も関係して、

何もコメントできないのかもしれません。

それならそれで、そういう内容を発信すべきでは?

 

会社間で話し合っているため、今自分たちから何かを言うことは

できません、でも変わらずファンの人たちを大切に思っています、

っていうことくらいできるのでは?