KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

ライトに楽しむ

SHINeeから離れることにしたけれど

K-POPは聴いています。

Spotifyで見つけたBamBamという人のribbonという曲がとても良くて

CD買ったり。

またBTSを聴くようになったりしました。

K-POPにいい曲たくさんあるので、

ライトに楽しんでいこうと思います。

(入りこんでSHINeeのようなことがあると悲しい)

 

韓国の日本に対する感情ってたぶん想像以上に複雑だと思います。

たぶん一生分かり合えない。。。

韓国語の勉強もストップしてしまった。

BTSのために再開するかもしれません。。まあそこは自由気ままに・・・