KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜこれほどはまったのか

今もYouTubeで聴きまくってますが飽きていません。 そしてアルバムのCDも届いています。 まだ全曲聴いていませんが車で聴きます! タイトル曲がこの曲(Don't call me)でなかったら たぶんこれほどまでにはまらなかったんじゃないかなー。 アルバムも全部い…

BTSのウインターパッケージが届いた

SHINeeに夢中な今となってはなんで注文したのかな、としか 思えませんが(笑) まあ当時ははまったと思ってたんですね・・ 今まではまったことがなかったから、はまったと思っていただけでした。 豪華な写真集などが入っていたケースはパソコンのケースとし…

推しがいるってこういうことかと思い始めている

今まで誰かにはまったことはなく、 一番はまったといえば初期のB’zでしょうか。 それでも CDやライブのビデオは買ってもライブにはいかず、 ただ聴いて観て楽しむのみ。 それでもCDを全部処分したときもB’zのだけは処分できなくて 今も全部あります。(…

You Tubeが止まらない

SHINeeの新曲 Don't call me ですが まだ再生を止められません。 とにかくとてもキャッチーなんです。 詩の内容はタイトル通りでとても強烈なんですけど、 ダンスも歌も本当に素晴らしいです。 SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV SHINeeについてほとんど知ら…