KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

最近の状況

KPOP

SHINeeは結局戻りました。もちろんあのときのもやもやはまだあるけど、テミンくんはやっぱり素晴らしいと思うので応援します。

ATEEZ TurbulenceというMVを偶然見て、字幕付きで見たのもあって、どはまりしました。歌詞とメロディとMVで心をつかまれて、この曲のためだけにファンクラブ入ろうと思いました。昨年から今年にかけて4回コンサート、1回ショーケース、KCONにも行きました。今1番好きです(でも新しいグループが。。。)

 

RIIZE SMからデビューした新人グループです。とても魅力的でファンクラブに入ろうと思っています。デビューから推せるのは初めてなのでうれしいです。

 

Kドラマ

相変わらず見ています。面白いの多いし。。やっぱりすごいですね。クイーンメーカーとか、面白かったです。

 

海外ドラマ

やっと ロードオブザリング 力の指輪を見始めました。