KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

You Tubeが止まらない

SHINeeの新曲 Don't call me ですが 

まだ再生を止められません。

とにかくとてもキャッチーなんです。

詩の内容はタイトル通りでとても強烈なんですけど、

ダンスも歌も本当に素晴らしいです。


SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV

 

SHINeeについてほとんど知らなかったので

週末はYou tubeを見まくりました。

 

とても悲しい出来事があって、

それでもグループを続けてくれたから

私が出会うことができました。

とても感謝しています。

人生初?のファンクラブに入ろうかとも考えています(!!)

この年で?って思いますがそういう流れだったんだろうな。

とてもうれしいです。