KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

一瞬で落ちた話

昨年末くらいにBTSのダイナマイトを聞いてBTSファンになったのですが、

その時の話はまた別にするとして、

在宅勤務なので仕事をしながら(してます!)

習慣的にYou TubeBTSの動画を見まくる日々を送っていました。

昨日もそんな感じの延長で見ていたら

右側に出てくる関連動画、で、たまたまクリックして観たのが

SHINeeの Don’t call me だったのですが

雷に打たれるとはこのことか、というくらい衝撃を受けまして、

不勉強ながら、まったくこのSHINeeというグループについて知らなかったのですが

いろいろとほかの動画を観て、まじでやばい!!!これは!

となりました。

BTSの時とは比較にならなくらいの衝撃で、

もともとBTSのファンになったのも自分としては衝撃的なことだったのですが、
その衝撃のはるか上をいく衝撃を受けて、今日もずっと聞きまくっています。

主にDon't call meを、ですが。

それでアルバムを聞いてみたのですが、これまた全曲素晴らしい!!!

で、思わず ブログを作ってしまったというわけです。

まあいつまで続くかわかりませんが、沼にはまっていく様子でも

書いていきたいと思います。

とにかく Don't call meはめちゃめちゃかっこいいので

ぜひ聴いてみてください!