KPOPやドラマにはまっていく様子

ブログタイトルのとおりです。

まさかこの年齢で落ちるとは・・・

ずっと韓流とは遠いところで暮らしてきました一大ブームが起きた冬ソナも、人に言われてやっと見たくらいで

確かに面白かったけどそんなにか?って感じで

その印象が強かったので、

その後何がブームになってもまったく興味なく過ごしてました。

 

そしてK-POPについても同様で、ちらりと聞こえてきて

ふむ、まあまあかな?と思ってもそれ以上聞くことはありませんでした。

 

それが去年かな? BLACK PINKを初めてYouTubeで見た時に

これはすごい!とは思ってたまにきくようになりました。

でもそのくらい。CD買おうと思っても まあいいか、とそのまま、でいた状態でした。

 

それが今では韓国語を勉強するくらいにはなってきていて

韓国のドラマもめちゃめちゃ面白い!と思って見ています。

今はちょうど見ていたのが終わったので はまっているのはないですが、

また何かみてみようと思っています。

 

日本の人口の半分くらいしかいないのにエンタメへのお金のかけ方がすごいですね。

ドラマも本当に面白いのばかりで。

 

まさかこの年齢ではまるとは思ってもいなかったですが、

とても楽しいので幸せです。

これからもどんどん楽しんでいきます。